2009年9月10日木曜日

Last day in Sacramento

思い出の地をちゃんと画に残しておこうと思って、日常使う何気ないところも撮っておいた。
まあ、車の画像とかもあるけど気にしないでください・・・。

ここらへんの画像は、帰国2日前くらいに撮ったもの。

苦手なパッキング。汚

帰国ギリギリまでモノを取り寄せてたっていう忙しい思い出。






マクドナルドといえば・・・

思い出の自転車盗難犯行現場


デリタコ

字のままです。B.O.A

アメリカのヤオコー。SAFE WAY

ヒモでボンネット釣ってます。ギャグかな?



マッケンリーパークの池。アヒルがいっぱいいたナー

マッケンリーの図書館。小学生が課外授業みたいなのしてたナー

家から一番近かったバス停。ここにも思いでいっぱい。

ここの家も思い出あるな。特にバルコニーにかなりな頻度で立ってたここの家主に。

近所のコンビニ兼、サンドウィッチ屋の移動式トレーラ。これで肉をスモークしてた。

その店。

裏に名前書いてみんなで使ってたカップ。

帰国日前日は、ホストとふたりで飯食いに行った。


テリヤキチキン。

コレは電話してるけど、いろいろお互いの将来の話とかしながら食べたナー。

このレストランの並びにあった、閉店ガラガラのタワーレコード。SAC発祥らしいね?

最後の晩餐をしたレストラン。

帰り道。

フリーウェイからの夕日。

C Streetの裏側。

こら!!

わざわざモハメドがサヨナラしにきてくれたんだ。かなり嬉しかったな。サオーリも一緒に。

元ファミリーで。

で、この後、またサプライズでLAで遊んでいたAbdullaがオレにサヨナラしにわざわざ切り上げて帰ってきてくれた。
本当にもう会うことはないと思っていたから驚いたし嬉しかったよ。


で、電話に出たら呼び出し食らってナサーとバダーのところへ。

アラビック軍団とオレ。なんかいい写真だね。(オレの写真写りは別にして。笑)

最後は腐ったバナナ

0 件のコメント:

コメントを投稿