2009年3月29日日曜日

この日は。

ライトレールでアウトレット。

日本と違って本当にアウトレットです(安)。

たとえば、VANSだと日本で12000円位のモデルが約4000円で購入可能です。
ただし箱は、フタの部分が切られその箱がサイズごとにたくさん並べられて売られています。
そして、多分、商品は売れ残りっぽいのが多々あるので、欲しいモデルが欲しいサイズで必ず手に入れられるとは限りません。

ナイキでは、ためし履きをするふりをして自分のいままで履いていたサンダルをためし履きしたサンダルの箱に入れて万引きするアメリカらしい痕跡が見られました(笑)
この箱を写真で貼りましたが、シュールで笑えました。

そして、マックのドナルド怖い。

0 件のコメント:

コメントを投稿