2009年8月16日日曜日

Trip 3

グランドキャニオンからは、ラスベガス経由でLAで。
って言っても、かなりな走行距離と時間。
途中寄り道をしながら・・・。

まずは、先日のSEDONAへのリベンジ。
自然公園?があって、ハイキングとかできるような場所でした。
私達は、入り口から少し入ったところまでしかいきませんでした・・・。
蛇が出てくるから注意っていう注意書きが写真つきであったんだけど、半端ない大きさ。
写真だけでもキモかった。









70年代のアメリカ。(っていっても俺は実際70年代なんて見た頃ないけど)
時が止まってしまったかのような雰囲気の街(名前が思い出せない)
映画のセットみたいでした。
この街からは、グランドキャニオンまでの汽車が出ています。
それもあってか?グランドキャニオンへ向かう観光客の最後の宿場街みたいです。





家運んでます。デカイ!!




フーバーダム。
アリゾナから、カリフォルニア方面へ走ると出てくる秘密基地みたいなダム。
ここはかなり厳重にテロ警備されてて、空港の入り口みたいに検問されます。
なぜならこのダムは、ネバダ州の電力の供給源になっているらしく、ここをドカンと一発やられるとネバダだけでなく、アメリカ全体の経済的損出になってしまうみたいです。
確かな、情報ではないです・・・。
それにしても、このダム雰囲気がなんかすごかった。
鉄塔が傾い立ってたり、橋が建設途中だったり。












ラスベガスの中心へと入っていく。



















イケイケギャルのおっぱい見れます的なお店。







































0 件のコメント:

コメントを投稿