2009年8月16日日曜日

3度目のLA Trip!

SFM


















仕事のお手伝い?というか、また邪魔しにいきました。


日本未展開。MAXIMA


左ハンドルのキューブ。たしかアメリカだと名前が違ったはず。












仕事を終えてから、夕方LAを出発。
ノリで、グランドキャニオンまで。笑・・・・・
LAをサンディエゴ方面に南下してからアリゾナ州方向、西へ。
この日は、夜中の2時頃モーテルよりは少し綺麗なホテルへチェックイン。

翌朝。







エクストリーム・アクシデント!!



トラックも気が遠くなる道のりを力走。

カリフォルニアからアリゾナに入る州境でサボテンが現れます。
カリフォルニアまでは本当に綺麗にサボテンが生えてないのに、州境変わるといきなりです。
本当に不思議!!
「カリフォルニア州境サボテン処理班」あるとおもいます。


空に向かって走ってるみたいな気持ちになります。

こんな馬鹿な道ばかり。


SEDONAというところに行きたかったのだけど、未舗装の林道に迷い込む。
この後、写真を撮る余裕もないほど、人影もなく凸凹道。
リアルにアメリカの樹海で遭難しそうでした。笑


気が遠くなるアメリカのド・田舎の道。



0 件のコメント:

コメントを投稿