2009年8月26日水曜日

"It Only Takes Once" - Mike Aitken

この動画、ちょと感動します。

頭を打って大変な事になってしまった
”MIKE AITKEN”
今は回復して、バイクにも少しずつ乗っているようです・・・。
この動画みればわかるのですが、(特に半分経過したくらいから)
本当に生と死をさ迷っていたのだなと・・・。(見てられない)
看病してくれる家族、見舞いに来てくれる仲間が素敵過ぎます。
自分は50/50の彼の作品をみてストリートやってみたいと思った人です。
なので、なおさら彼が本格的にライディングに復帰するのを本当に楽しみにしています。
また自分は彼にものすごい影響されているので、シグネーチャーフレームや、彼がデザインに使われているTシャツなど購入しました。
PROのBMXライダーだからと保険の適応を拒否された彼へ、こういうどうしようもない事で自分が少しでも協力できているなら嬉しいです。

この写真はAITKENの息子さん。 Owen君。カワカッコイイ!

1 件のコメント: