2009年4月1日水曜日

いろいろ。

オレのホストは飯もマズくないし。
気が利くし、やさしいから、今のところ嫌なところはないかな。
この家に来て一番おもしろいと思うのが、UAE、リビア、サウジアラビアなどのいままでオレが全く興味のなかった国のヤツと仲良くやってることかな。
みんなキャラ濃いからね。

リビアのイマドってヤツからは、「KOZU」って呼ばれます。
なんかコズって呼ばれるのが面白いから、直す気になれないのです。

あと、ホストはディナーの後、リビングで発音の練習を15分~30分やってくれます。
8月にはモノになってればいいんだけど、肝心な基本の発音が結構難しいんです。

日本から持ってきた固形の豚汁、サトウのご飯、のりたまが、おいしすぎて幸せを感じた!!




0 件のコメント:

コメントを投稿