2009年4月6日月曜日

今日、帰り道迷いました。
しかも初めての夜の町。
当然一人。
場所によっては、だーれも人がいない。
フリーウェイの高架下とか、バスがいっぱい止まってる暗い車庫とかちとビビる。

途中、子連れの家族にオレがいつも目印にしているスーパーはどこか?
を、きいたけど、教えてくれる事の6割くらいしか分からなかった・・・・・・。

あとは自分の「勘」。
こっちはABC順でブロックに名前がついてるから、それをたよりに。
だけど、辿っている途中で看板なくなって超~焦りました。

そんなこんな焦りながら、見覚えのあるところまで着けて一安心。

なんて事のない道案内に、人の優しさを感じた日でした。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿