2009年4月4日土曜日

SK8 Culture

こっちは日本と比べ物にならないくらいSKATE(ロングボード含む)持ってる奴がいます。
性別、年齢問わず。
移動手段として持ってるヤツから、リアルな感じなヤツまで。

オレの身近なところだと、オレの家のお隣さんの子供、多分、中学生?位の年の奴が4、5人友達集めて家の前でオリーの練習してたり、ステアで遊んでます。
(オレSKATEできないけど、仲間に入れてほしい。BMXで対抗してやる!笑)

あと、一般的なスーパーの雑誌コーナーに”THRASHER” MAGが売ってます。
日本じゃ考えられませんね。
日本でTHRASHERを買える所ってやっぱり専門店くらいしかないでしょ。

やっぱりSKATEの国だな~って感じます。

久しぶりにTHRASHER買ったけど、この雑誌はいつ見てもカッコイイです。
広告だけ見てもどれもイケテてるし、見方によってはファッション誌にもなるしね。
こんなイケてる雑誌日本にない。

0 件のコメント:

コメントを投稿