2009年4月22日水曜日

フリーマーケット。

に、
GOEという名前のブラックの友達と、彼のホストとで行ってきました。

ちなみにGOEはブキナパソという国出身ですが、育ちはフランス。
フレンチがペラペラです。
GOEのお父さんは、ユニセフとかの親団体で働いているらしく、GOEはその親の仕事の
関係で、今までに14ヶ国も移り住んできたとのことです。
スゲー。

彼は、ここサクラメントに、5年間も滞在するみたいです。
羨ましい!!
それに比べて、俺の5ヶ月ってなんなんだろうってすごい考えさせられる・・・。

フリマは
食料、衣類、工具、電子機器など挙げられないくらいモノが売ってました。
物によっては安かったり。
新品中古どちらもあり。
売ってる人たちは、チャイニーズ、メキシカン、コリアン、アメリカン
と、日本人からするとなんか異様な雰囲気。
朝から行ったけど、次第に人が集まってきて良い雰囲気でした。

俺はこの日VANS(また)のTNTⅡを$45で購入。
そんなに安くないけど・・・。
一応本物。

その後はGOEの家に行って、PS3でチャットなのかなあれは?
フレンチのお友達とインターネットを通して。
GOEは日本のアニメとかゲームが好きです。(特にナルトってやつ。笑)
あと、GOEのホストの息子が誕生日だったらしく、軽くパーティー。
おいしい肉をゴチになりました。































0 件のコメント:

コメントを投稿