2009年4月19日日曜日

庭付き一戸建てプールあり。

友達のホストのお父さんのお家にお邪魔しました。

フォードのム?マ?スタングでフリーウェイをひとっ走り。
馬力のあるエンジンは乗っていて気持ちがええ。

結構な広さの庭にプール。
リビングも二つ・・・。
猫と犬が一匹ずつ。
彼らは広い庭で蜂と追いかっけこしたり、のほほんと寝たりで幸せそうです。
ただし猫はなぜか家主のおじちゃんにリードでつながれてましたが・・・(笑)

プールサイドでこっちに来て始めてのビール。
こっちのビールは飲みやすい。
当然連れて行ってくれた友達のホスト(運転手)も飲んだので、帰りはもちろん飲○運転(笑)
まあ、普通だったけど。

家主のおじちゃんは飼っている猫を
「こいつは実はライオンだから気をつけろ」
とそんなジョークを言うのでした。

自分、けっこう庭イジリに興味あります。



























0 件のコメント:

コメントを投稿