2009年4月14日火曜日

だって男の子だもの。

ラッピングなんて仕方が分からないし、出来ないに等しい。
けど見よう見真似で、自分なりにやってみた。
出来はよくないけど、やった事に意味があるかなと自分を諭しています。
ラッピングできる”男”なんてかなりカッコイイね・・・!
あと、リタはミッキーが大好きなのでメッセージカード買って書いたけど、絶対に
文法間違ってるよね・・・。

チーン・・・・・・・・・。

まあ、しないよりはやった方がいいでしょ。
って、自分を諭しています。

今日でホセが2週間ぶりにキューバから帰ってきます。
そして今日でリタさよなら・・・。
彼女のつくる飯はホセのよりもっと上手かったなー。
おしゃべり好きで、よく笑う人。
ちょっと寂しいです。
また会える日を楽しみに。
オレが帰るまでにまた会えるかな?

そんなワケで、今日はみんなでサプライズ的なプレゼントしよう!!
ってな感じで近くのスーパーへ。
オレはお菓子を袋に詰めて超適当なラッピング。(泣)
イマドはケーキをメッセージつきで。
アブは、チューリップ?とぬいぐるみ。

後は写真で!!

こっちはメッセージカードとか、メッセージバルーンとか種類があっておもろいです。
どこでも簡単に手に入る感じ。頻繁にやりとりするからかな?













1 件のコメント: