2009年6月1日月曜日

イマド、イマドコニイルノ?

くだらないダジャレすいません。

アブドラが車をゲットしたので、ワシントンに向かうイマドを空港まで送りに行った。

イマドの乗る飛行機の出発時間が早朝だったために、前夜からイマドの新しいお家へお邪魔。
ビリヤード台とか卓球台とかホッケーとか半端ない設備。ホストも良い人。
しかも、庭に湖(多分人口の)があるっていうサプライズ・・・。
湖を湖を周囲している家でシェアし合っている感じ。写真撮ったけどダメね。昼間に行きたかったよ。
ガレージにはベンツとバイク三台くらいだったかな?あと、水の上走るバイク?(名前なんだっけ?)
すごい家だったよ。
けど、俺達の学校からかなり遠いんだけどね。

この家のホストが彼女連れてたんだけど、深夜、1階で会話している俺達をよそに、2階からはなにかがキシむ音が聞こえてきました・・・よ。
この男のホストは離婚して一人子供がいるんだけど。
「今日子供は、おばあちゃんの家」
って、言ってたし、そりゃそうですよなー。笑

で、五時にこの家出て空港へ。
イマドとバイバイ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿