2009年6月15日月曜日

大したことない報告と、感じた事。

2nd SATURDAYにレコード持って行ってきた。

けど、なにもできなかった。
来月の確約も取れなかったし、何一つ形になってない。
やはり今以上に突っ込んでく勇気が必要。
0からっていうのは、なかなか難しいと痛感。
ちょっと、もうダメなんじゃないかってネガティブになっちゃったね。笑

話それるけど。
その顔を出しに行ったお店で、もうほぼカラオケ状態なんだけどRAPやってる奴らがいて。
そんなんでも、お客さんはわざわざお店の中まで入ってきて見てくれます。
ここで自分は異文化を感じました。

例えば、
日本の祭りとか、ちょっとしたフェスでRAPパフォーマンスしてるやついたら、大抵の日本人のギャラリーってきっと冷たい目で見るでしょ?(オレの勝手な決め付けかもしれないけど・・・。)
それがこっちだと、みんな冷たくなくて興味がなさそうな人でも性別、年齢、関係なしに、とりあえず見てってくれるんです。
そういう点では、”ワケ分からないアメリカ人”の良い点を感じました。
一言で済ますなら。「ノリがいい」っていうのかな?

まあ、そんな事を感じたワケで、なおさらこっちでDJしたくなったんだけど。
”理想と現実”
ってヤツです。

写真はまた後で貼るよ。

あと、BMXフラットのショーとか、ヨーロッパにムーブメントが行ってる今。
あえて、原点のアメリカでショーやったらウケるんじゃない?とか思いましたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿