2009年6月16日火曜日

近況報告っていうかなんだろこれ?

家にホストを除いては、3人しか居なくなった今すごい感じるんだけど。
モハメド、イマドが居て、
5人でワイワイやってた頃が凄い楽しかったなーって・・・。
別に今がイヤってわけではないんですが。
最近、寂しさと懐かしさを感じているわけです。
もうすでにいい思い出になっててマジ泣ける。

あと、BMXですよ。
最近はアブドラの車で、ムバラクと三人でアラビックミュージック聴きながら毎朝学校へ通っているんだけど・・・。
時間気にしなくていいし、楽だし、申し分ない。
しかし。
アメリカでBMXを乗れてたことがどんなに幸せだったか。
盗られた今かなり痛感してる。
こっちは、日本と違って自転車が走りやすい環境だし、朝とか好きな音楽聴きながらキレイな住宅街の芝生沿いを走ってるとそれだけですごく気持ちが良かった。
オレの家の近所で、家のバルコニーから毎日外を眺めてる?見張ってる?おじさんに、別に知り合いとかじゃないのに、その家の前通ったらお互いに会釈したり。
そんなどうでもいいことが、今では凄い恋しい。
大したトリックもできないけど、やっぱBMXが好きなんだなって。

なんだか、まだ終わってもいないのに思い出話をしてしまいましたが。
もう折り返し地点は過ぎているし、振り返っていてもしょうがないので。
残された時間も、楽しく有意義に頑張って行きたいと思います。

英語は未だにお粗末な状態です。
お父さんお母さんごめんなさい。失笑

0 件のコメント:

コメントを投稿