2009年6月24日水曜日

PIC







韓国人の愛はこうして形に表れるのである。





























この日は、Father's day.
ホストの娘がレストランで昼食をとのことだったので一緒に行ってきました。
なんだかんだでオレもタダ食い。笑
ゴチでした。
ここのレストラン街は凄くて、ボートで遊んでる奴らも、店の横にボートを止めて飯が食えるようになってます。
船のサービスエリアみたいな感じかな?
ボートの上で馬鹿みたいに音出して、ビキニ姉ちゃんと一緒にパーティーしてる奴らがうらやましいぜ!笑





Father's day。
メッセカードにメッセ書いて、そこにスタバのGift cardをくっ付けて。
翌朝、暖炉の上に飾ってあった。









0 件のコメント:

コメントを投稿