2009年7月9日木曜日

独立してしまいました。的な日 04/07

要は、インデペンデンス・デイでした。
ホストの妹?姉?っどっちだか忘れたけど、の家へ。
ご近所さんたちが集まってBBQパーティー。
アメリカは本当に芝生が気持ちいい!!
ご近所さんたちの犬も芝生の上で気持ちがよさそうでしょ?

夜は、花火をみにオールドサクラメントってところに行ったんだけど、たくさんの人が花火を見に来てるにも関わらず、花火上がらず。(どうやら例年は打ち上げてたらしいんだけど、カリフォルニアの財政難が原因らしい。)
プライベートボートからあがるお遊び花火と、ガキが遊びで持っている爆竹。
そして、遠くで打ち上げてる、ド・でかい花火のサウンドだけが寂しく聞こえるのでありました・・・。

遊びにきてた、韓国人のクリス&ステラのアベックにも、偶然遭遇。






可愛いかったなー。
飼い主が「こいつはいつもチンタラしてんだぜー」って言いながら、靴のままなでてたのがウケた。
けど、体も大きければ、ウンコもデカイし、ヨダレも凄い!!



タダ食いマンセー!!!!!

BBQの匂いに我慢できずに、オレも参加させろといわんばかりに、家から脱走してきた瞬間。







『何か問題でも?』

アメリカ人、自分の買ったものとか、持っているものを説明するのが好き。








0 件のコメント:

コメントを投稿