2009年7月6日月曜日

PIC




ナサーさん。あなたのキャラとても好きです。




どうしようもないくらい大きな家電、電化製品のお店。フライズ。






冷蔵庫の上に商品陳列。まさにアメリカン!!


最近出てきた、ショットのREDBULL。でも量の割りに高いので買わない。

家でインターネットが使えなかったので、今は誰も住んでいないハムダン宅へ、ホセ家はインターネット避難。台湾人の女の子はよくわかりません・・・。



結婚したんだって。


気づいたら自分の服と同じ配色。

COSTCO→コストコじゃないよ、コスコだよ。
IKEA→イケアじゃないよ、アイキアだよ。



会計を自分でやらなくてはいけないシステムなんだけど、このシステムを使ってるほとんどの人がちゃんとできてなくて笑えた。なかには一人でキレながらやってる人も。
まさにアメリカン!!

買ったはいいけど、ゲートより買ったものの方が背が高くて出れましぇん・・・。
まさにアメリカン!!

2ケース買うともれなく4ケース。まさにアメリカンドリーム!!


0 件のコメント:

コメントを投稿