2009年7月2日木曜日

MAJOR LAZER Movie



MAJOR LAZERが推してる曲の1つ。
”PON DE FLOOR”


soulwaxのMIXにも収録。"Cream"
いかにも、SWITCHっぽい選曲。


この動画の半分あたりから、SWITCHが手を振りながら飛び跳ね始めるんだけど。
そんな彼をなんか見てると楽しくなるのは俺だけ?


ついに始まりま~す。
DIPLOお得意のステージまで客を上げて踊らすという、楽しもうぜ的な。(男子禁制)
しかも、ちゃんと混乱しないように人数制限してたのが偉い。
私も踊りたいって子がいて、ステージに上ろうとしてた子が止められてた。
みんなマジで、楽しそうに踊るのね。
特に、俺が着てたMADDECENTのTシャツに食いついてきた、短パンの子がかなりキュートだったぜお!!


カッコいいけど、MAJOR LEZERのこの曲ノリにくいと感じた。


MICHAELの曲”BAD”のトラックに”Mr Vegas-Hot Fuck(DIPLO REMIX)”をのせてくるという
いかにもDIPLOなMIXに鳥肌でした。
ダブルパンチって感じ!


最後はMICHAELの"Fuman Nature"で。
追悼の意味で、みんなで携帯に光をかざしました。


Major Lazerは二人で組んでるからなのか?
ステージが高くてよく見えなかったんだけど、diploがいつも使ってるスクラッチライブを使ってないように見えました。
ターンテーブルさばきを見れなかったのがファンとしてはちょっと残念でした。
KORG?の小さいカオスパッド使ってたようにも見えたけど。
まあ、真相は分かりません・・・。

けどとにかく最高だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿