2009年7月12日日曜日

オレ以外の人にはどうでもいい話を、あえて書いてみる。



このシャツ。
先日お店に行ったときに同じ形ものがMensの店内にディスプレイされてて、色もシルエットもオレの好みで一目惚れして、オレが店員に「これ現品でいいから欲しいんだけど」っていったら、「ゴメンよ、これ売り物じゃないんだよ」って言われて俺がゲッソリして店を後にした。
っていうエピソードがあるです・・・。
(そもそも、売ってないものをディスプレイすんな!って話だけど。)
が、
今日また他のものを買う目当てでモールに行って。
なんとなくアバクロのBoys?の店舗のほうにいったら、その手にする事の出来なかったのと同じデザインのものがBoys企画のサイズで販売してたので、迷わず購入。
Boysの方が値段もサイズもオレにはベターだったので結果的には良かったです。

はい、どうでもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿