2009年7月3日金曜日

DJ VADIM

MAJOR LAZER終わってちょうど次の目当ての
”DJ VADIM”
三階のフロアーへ。
メチャメチャ人増えて、俺みたいなガキは居なかったな。
みんなイチャイチャしたり、踊ったり好き勝手に。
当然、かなり煙かった・・・。

DJ VADIMはMAJOR LAZERとは打って変わって、完全にHIPHOP beat。
だけど、ゴリゴリ系のhiphopではなくて、チル系。
かなり選曲がお洒落なものばかり。
お酒もアレもすすみそうな空気になってた。
(かなり酒飲みたかったなー)

サンプラー使ったり、ちょっとラップしてたのがカッコよかった。
あと、気になったのが、
VADIMのヘッドフォンの片方が、ペローンって壊れてる感じにぶら下がってたのがきになった。
多分あれはわざとだと思うけど。




























0 件のコメント:

コメントを投稿