2009年7月2日木曜日

MAJOR LAZER Movie 2

いや、更新遅くなりました。
このBLOGの動画使おうと試したんだけど、予想以上に重かった・・・。
ので、初めて自分の動画をYOUTUBEにUP。
いつも人の動画見てるからたまには自分も役に立たないとね、なんて・・・。

まあ、要はこれらの動画は自分で撮ったのものってこと。

オープニング!!。
フォーマルスタイルで登場。
決めるときはビシッとキメル彼らが素敵。
DIPLOがマイクで「サンフランシスコ~」っていったときに、オレ、サンフラでDIPLO見てるんだーってなんか感動しちゃった(笑)


MCの登場。




ちゃんとエレクトロも使ってた。


レゲイチックな曲から、エレクトロtって繋いできてここで予想通り!!!!
MICHAELの曲"Beat it"がいきなり。
しかも、直前でちょっとジラシがあったのがカッコよかった。
やっぱり彼らは期待を裏切りません!!
こういう楽しませるところにPROを感じる。




中盤、この曲で一回仕切りなおしって感じだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿