2009年5月12日火曜日

LA

レンタカー借りました。
7人乗りで、7人乗るのはキツイです。
3列目”地獄”
だってみんなケツ大きいんだもん。

LAへ向かう前に。
同行するオバちゃん(リタ)を迎えに。
リタはアパートに住んでいるのですが、
彼女の住んでいるアパートはアパートって感じがしません。
キレイです。プールもあります。
彼女の部屋にはこの前オレが渡した、間違えた文法のミッキ
ーのメッセージカードを飾ってくれていました。
嬉しい。

そして、この日は母の日。
リタを迎えに行った後は、リタのお母さんのおうちへ。
プレゼントと手紙を渡してみんなで写真とりました。

その後は、フリーウェイでLAに向かうのでした。
片道、6~7時間。
























0 件のコメント:

コメントを投稿