2009年5月22日金曜日

また海に行きました。

そういえばまた海に行きました。

ホストと、
家の掃除とかを手伝いに来る(サイドワークって言ってた)15歳の少年クリスチャンと、
オレの3人で。
サクラメントからは2時間くらい。サンフラに近いはず。
海っていっても、引き潮だかが?強いらしくて海には入れません。
あと、水温が低いらしい。
波打ち際で遊べる程度。だれもサーフィンとかやってない。
しかも、日は強くて暑いんだけど、風が冷たいんです。
日本の湘南の海とかとはちょっと違います。

で、何してたかていうと、
ホストは本読んで、オレとクリスチャンはボーっと海眺めてるっていう・・・。
あとは人間観察と、可愛いビキニギャル探しかな?(笑)
で、ホストは時間を追っていろいろなフードを出してくれたり。
暇だったけど座ってるだけでも、すごい気持ちが良くて最高でした。
隣にきていたファミリーなんかは、子供と野球してたりで。
それを見ているだけでも面白かったです。

凄かったのが、鯨らしき動きの生物を肉眼で浜辺から見れたこと。
これマジ!!
一人が騒ぎ出して、何かな?と思ったら鯨。
背中っていえばいいのかな?
何回か呼吸?しに水面に上がって来るところが見えました。
写真とってみたけど、難しかったです・・・。















ウントコショ!

コロコロコロコロ~♪

ドッコイショ!

ヘイ、ヘイ、ヘイ~、波に乗るぜー!

オレ飽きたから、お前乗っていいよ。

やっぱ俺が乗るー!

ライフガードの目が彼らの方に。

危ないから、降りなさい!

お前オレの実力しらないだろ?

おっとっと・・・。

濡れるのイヤだからオレやっぱ辞める。























0 件のコメント:

コメントを投稿