2009年5月23日土曜日

Old Sacramento Jazz Festival

学校のPARTY終わってから暇だったので、一人なんとなくOLD SAC方面へ。

OLD SACは、金曜日なのにも関わらずJAZZ FESやってました。
音は聞こえるけど、ちゃんと見るにはちょっとお金は払わないといけなかったみたいなので、ちょっと隙間から覗き見。
あと、路上でのパフォーマンスとかやってました。
キレイなロケーションにJAZZ気持ちが良かった!!
OLD SACはもう5回目くらい。気軽にいけるし。

「この街、好きだ」

帰りに、
オルドサクまで向かう、抜け道になってるモールの中でゆっくり自転車漕いでたら。
チャリンコに乗った三人のポリスメン&レディーが、正面からやたらオレのこと見ながら近づいてくるなーとか思ってたら。
先頭のポリスレディーにガチで止められて。(タイヤをカッツンってやられた)
「この中で自転車乗るんじゃねー!、しかも、イヤフォンしながらじゃ危ないだろ!」
って、説教されました。
そのあと、ID見せろって始まってさ・・・。
しょうがないから、どうしようもない学校のID見せた。
そしたら無事に開放されました。
結構こんな些細なことでも、異国の地の警官に僕はビビリました。
なんか、銃があらわだし。威圧感があるんだよな。

僕がそんな悪い子に見えましたか・・・?





































0 件のコメント:

コメントを投稿