2009年5月23日土曜日

MID TOWNにあるSHOP。

OLDSACからの帰り道、MIDTOWNでオレの気を引くSHOPを発見。
”RECESS”というお店。
店の前でチャリに鍵をかけようとしてたら中から店員が来て、
「店の中に入れていいよ」
って、声をかけてくれて。
店に入って驚いたのが、SUBCREWとかバウンティーなどのそこそこ値の張るブランドに混ざって、ユニクロのデザインTがあった事。
あとは、店員と自転車の話とか(後に店の外で遊び始める。笑)、日本のブランドの話などで盛り上がりました。
とても、Friendlyで自己紹介まで。

例のMidtownで行われる。
"2nd SAT"
で、お店で
「ちょっとしたPARTYやってるから来なよっ!」
「DJとかもやってるよ」
「女の子も来るよー」
って、言われたので今度のセカサタは、またこの店にレコード持って行ってみようと思います。
ブッツケ本番でやらせてくれることになるかもしれないし?
やる気を見せる意味でも。
とりあえず、レコード持って行くよ。
(CDJだったら意味ないな・・・どうしよう・・・。笑)
ちなみに、店員はA-TRAKのこと知ってました。

やらせてくださひひひー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿