2009年5月22日金曜日

映画 「The Bird」

ヒッチコックって映画監督知ってますか?
その人が監督を務めた、映画
「The Bird」
という、鳥が集団で襲ってくる映画があるんですが。
ちなみにちょっと古い映画です。

そのロケ地が、海に行く道中にあるからと、ホストが連れて行ってくれました。
この建物は、映画の中では学校として出てきます。
今はこの建物、一般の人が住居として使用しているみたいです。

が、
ヒッチコックって名前はしってたけど、この作品は知らなくて。
ホストがどこかで買ってきたんだか?借りてきたんだか?わからないんですが・・・。
前日にこの作品を見たのであります。

ヒッチコックの作品は、なんだか気味が悪いです・・・。
ちなみに、日本の学校のコミュ2Bでちょっと勉強した
「Psycho」
も、ヒッチコック監督の作品なはず。

興味のある人は是非、「The Bird」見てみて!!
きっとこの写真の場所が出てきます・・・。
そしてこの映画を見て気味悪くなってみてください・・・。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿