2009年5月17日日曜日

お引越し終了。

EMADが居なくなったので、元・彼の部屋引っ越しました。
ガレージの上の部屋も気に入ってったけど、屋根裏にとってつけたような部屋なので暑いとき暑いんです。
今度の部屋は、メインの建物の中の一部屋で、男じゃなくて、男の子の部屋って感じ?(根拠なし)。
ホストの趣味で?フェラーリのポスターとか、ミニカーとか飾ってあります。
あとは、小さなウォークイン・クローゼットみたいなのがあるのがちょっと嬉しかったり・・・。

けど、なんか一日目だからか?気持ち的に落ち着かないです。
あと、元住人の匂いが少し残っているのも手伝ってか?
匂いフェチ?の俺は落ち着きません(笑)

フェラーリのポスターがお洒落。
”フェラーリ””ワインボトル””女体”ってな感じで。





0 件のコメント:

コメントを投稿